東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

2018-01-01から1年間の記事一覧

東京写真10選その63(歌舞伎町編)

こんばんは一流です。大晦日ですね。2018年も大変お世話になりました。今年最後に歩く街は不夜城、歌舞伎町です。この記事を読んで今年を締めましょう。

東京写真10選その62(六本木編)

こんばんは一流です。クリスマスイブですね。こんな日でも私のブログを読んでくれているあなたのために更新します。今日はイブに相応しい場所である六本木をご紹介します。

東京写真10選その61(三軒茶屋・西太子堂編)

こんばんは一流です。今夜は世田谷区から三軒茶屋の街を散策して気になったものを披露していきます。さんちゃですよさんちゃ。

東京写真10選その60(豊洲・市場前編)

こんばんは一流です。今日は豊洲を訪れて気になったものをご紹介です。色々と話題になった豊洲ですが、現在の姿をお届けしていきます。

東京写真10選その59(錦糸町・住吉編)

こんばんは一流です。今日は墨田区から錦糸町の街を歩いて気になったものを写真10枚でご紹介していきます。楽しみですね。

東京写真10選その58(恵比寿・広尾編)

こんばんは一流です。恵比寿と広尾を歩いて気になったものを写真10枚でご紹介していきます。珍しく2週連続でオシャレな街をご紹介です。緊張する〜。

東京写真10選その57(神楽坂・牛込神楽坂編)

みなさんこんばんは。東京写真10選のお時間ですよ。今日はおしゃれな街神楽坂周辺を歩いて気になったものを写真10枚でまとめました。みてね〜。

東京写真10選その56(秋葉原・岩本町編)

こんばんは一流です。今日はオタクの街と呼ばれるようになって久しい秋葉原の街を歩いて気になったものをご紹介していきます。よろしく。

東京写真10選その55(清澄白河・森下)

こんばんは一流です。今日は江東区から清澄白河と森下の街を歩いて気になったものをどんどんご紹介していきます。よろしくです。

東京写真10選その54(初台・参宮橋編)

どうもこんばんは一流です。今日は渋谷区から初台と参宮橋周辺をぶらりと歩いて気になったものを写真10枚でご紹介していきます。楽しみですね。

東京写真10選その53(金町・京成金町編)

こんばんは一流です。今日は葛飾区から金町が登場です。下町を歩いて見つけた気になるものをご紹介していきます。見てね。

東京写真10選その52(巣鴨・庚申塚編)

こんばんは一流です。今日はおばあちゃんの原宿こと巣鴨の街を散歩して気になったものを写真10枚でご紹介していこうと思っています。よろしくね。

東京写真10選その51(狛江編)

こんばんは一流です。前回記事で50回目の節目を迎えましたが、まだまだこの企画は続きます。今回は初めて23区を超えて市に突入します。みてね。

東京写真10選その50(赤羽・赤羽岩淵編)

こんばんは一流です。ついに東京写真10選は50回を迎えました!記念に今回は私が現在住んでいる赤羽の街をご紹介します!見てください!

東京写真10選その49(築地・築地市場編)

こんばんは一流です。本日は何かと話題の築地市場周辺を歩いてきました。移転前の最後の勇姿を目に焼き付けましょう。

東京写真10選その48(戸越・戸越銀座編)

こんばんは一流です。今日は東京一の商店街を誇る戸越の街をぶらりと歩き気になったものを写真10枚でご紹介します。見てね〜。

東京写真10選その47(浜松町・大門編)

こんばんは一流です、本日は浜松町と大門の街を歩いて気になったものを写真10枚でご紹介していきます。見てってください。

東京写真10選その46(成増・下赤塚編)

こんばんは一流です。今日ご紹介するのは成増と赤塚の街になります。一回言ってみたかったんだこれ。

東京写真10選その45(蒲田・京急蒲田編)

こんばんは一流です。今夜はついに私の生まれ故郷である蒲田の街を歩いて気になったものをご紹介していきます。街歩き好きのルーツに迫るよ。

東京写真10選その44(後楽園・春日編)

こんばんは一流です。今晩は後楽園と春日周辺を歩いて気になったものをご紹介していきます。お盆明けでも歩くぞ〜。

東京写真10選その43(浅草編)

こんばんは一流です。夏休みに入られてる方もいるかもしれませんが、私の散歩は休まず続けます。今日は夏休みで盛り上がる観光地、浅草をぶらっと歩いてきました。

東京写真10選その42(四ッ谷・四谷三丁目編)

どうも一流です。本日は四ッ谷の街をふらりと歩いて気になったものを写真10枚でご紹介します。42なんで四ッ谷にしました。

東京写真10選その41(お台場・東京テレポート編)

こんばんは一流です。今夜は夏にふさわしいお台場の街を散策して気になったものを写真10枚で紹介します。平成最後の夏も歩くぞ。

東京写真10選その40(池袋編)

こんばんは一流です。この企画もついに40回を数えました。節目にご紹介するのは三大副都心の一角、池袋です。気になるものだらけのこの街を改めて散策しました。みてね。

東京写真10選その39(葛西・西葛西編)

こんばんは一流です。今夜は江戸川区から葛西と西葛西の街をお届けします。やっと来たぜ江戸川区。

東京写真10選その38(中野・新中野編)

こんばんは一流です。今夜は中野の街で見つけた気になる物を写真10枚でご紹介します。中野区民のみなさまお待たせしました。

東京写真10選その37(田園調布・多摩川編)

こんばんは一流です。月曜21時といえば東京写真10選のお時間です。今夜はあの高級住宅街、田園調布と多摩川を散歩しましたのでぜひ見てやってください。

東京写真10選その36(三ノ輪・吉原編)

こんばんは一流です。本日も写真10枚で東京の街を紹介していきます。今夜は天国であり地獄であると称された街、吉原周辺をご案内します。

東京写真10選その35(練馬・豊島園編)

こんばんは一流でございます。月曜21時です。本日も東京の街を写真10枚でご紹介する東京写真10選のお時間がやってきました。今日は練馬の街を練り歩きました。

東京写真10選その34(新大久保・大久保編)

こんばんは一流でございます。今夜もやってきました東京写真10選のお時間です。本日は都内随一のコリアンタウン、新大久保と大久保駅周辺を散策して気になったものを写真10枚でご紹介いたしますよ。