東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

【お知らせ】サンポーで記事を書きました!

お久しぶりです!今日はお知らせです!

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです!一流です!

 

東京写真10選の企画が一区切りしてからブログの更新をすっかり止めてしまっていました。

 

ちょっと仕事が忙しかったり、パソコンが壊れてしまったりとなかなか散歩する時間が取れずやりたいと思っていた企画もできていない状態です。悲しい...。

 

 

しかしそんな中、これまで何度か記事を投稿しているサンポーで新たな記事を更新しました!

 

 

sanpoo.jp

 

 

なななんと、ニューヨークの散歩記事です!!すごーい!!

 

ちょっとアメリカ旅行に行っていたことも東京の散歩ができていなかった原因の一つでしたが、散歩好きの私はなんと海を越えてもテクテク歩いていました。

 

世界を代表する大都市をフラフラ歩いて色々気になったものをまとめた記事になってますので、読んでいただけると嬉しいです!

 

 

少し落ち着いてきたのでそのうちまた新しい記事を書いていけたらと思います。

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

おわり