東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選 番外編その7

こんばんは。今日も番外編を始めていきますよ〜。肩の力を抜いてください。

 

 

 

 

残り写真も少なくなってきました。ちょっと趣向を変えた写真も取り入れていこうかなぁと思ってますので試してみましょう。

 

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190319224917j:plain

東京写真10選その65(吉祥寺編) - 東京日記

 

このグラフめちゃくちゃ違和感ありません?普通円グラフって12時の方向に基準となる線が入っていると思うんですが、こんなパックマン型のグラフは見たことがありません。右のグラフは正しいのに...。

 

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190319225436j:plain

東京写真10選その59(錦糸町・住吉編) - 東京日記

 

A4何枚使っとんじゃ。もっと大きい紙買って2,3枚とかで済ませた方が楽そうなのに。だけどこれはこれで手作り感があってありですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190319225811j:plain

東京写真10選その73(勝どき・月島編) - 東京日記

 

ってことでたまにはちゃんとしてる写真もアップしましょう。晴海旅客ターミナルにあるオブジェです。この写真は結構お気に入りでして、オブジェと背景の雲の左上から右下へのラインがぴったり重なっていて構図的にすごい映えてるんですよ。狙って撮ったわけではないんですが、後から見返して自画自賛の一枚でした。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまでです。また次回をお楽しみに。

 

 

 

 

おわり