東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選 番外編その8

みなさんこんばんは。東京写真10選のスピンオフ、番外編のお時間です。気になるけれど日の目に触れなかった写真を見てやってください。

 

 

 

 

完全に余談ですが今日は私の誕生日なんです!パチパチパチ〜!

26歳となった今年も色んなところを歩いて色んなものを見つけたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

ということで今日も3枚のボツ写真を公開していきますので見てってください。

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190323141530j:plain

東京写真10選その73(勝どき・月島編) - 東京日記

 

休止中て。ただのベンチのくせにまるでディズニーランドのアトラクションみたいな言い方です。生意気なやつめ〜。一見座れそうですけどどこが悪いんですかね。怖かったので座るのはやめました。

 

 

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190323141928j:plain

東京写真10選その57(神楽坂・牛込神楽坂編) - 東京日記

 

草なぎ…50% 中居…20% 香取…10% 木村…7% 稲垣…3% 

を配合した顔ですねこれは。一人SMAPです。解散した今となってはある意味夢のような顔立ちと言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190323142512j:plain

東京写真10選その71(押上・曳舟編) - 東京日記

 

この日はうっすらと降る雪の日だったんですけど、こういう日に見るスカイツリーは神秘的ですね。日常に突如出現したダンジョンみたいな感じがしてかっこいいです。てっぺんが見えないのがいいですね。

 

 

 

 

 

 

ということで番外編はここまでです。また次週お会いしましょう。

 

 

 

 

おわり