東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京写真10選その80(皇居編)

みなさまこんばんは一流です。平成最後の更新ということですごいところを歩きました。一つの時代にお別れを告げる準備をしましょう。

【お知らせ】文学フリマにてサンポーの本が出ます

こんばんは一流です。お知らせです!いい知らせ!

東京写真10選その79(原宿・表参道編)

こんばんは一流です。今日は流行の最先端の街である原宿と表参道をぶらりと歩いて気になったものを写真10枚でご紹介していきます。目指せファッションモンスター。

東京写真10選その78(阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷編)

こんばんは一流です。今日は杉並区から阿佐ヶ谷をぶらりと歩いて気になったものをご紹介していきます。よろしくね。

東京写真10選 番外編その10

こんばんは。番外編のお時間です。ついに10回目ですよ。

東京写真10選その77(高島平編)

こんばんは。東京写真10選のお時間です。今日は都営三田線の果ての地、高島平をぶらりと歩いて気になったものを写真10枚でまとめていきます。みてね〜。

東京写真10選 番外編その9

番外編の時間です。ゆるい写真が好きな方はぜひ寄って行ってください。

東京写真10選その76(護国寺・茗荷谷)

みなさんこんばんは一流です。新年度ですね。2019年度も変わらず散歩して色んなものを発見しましょう。今日ご紹介するのは護国寺と茗荷谷の街です。