東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選 番外編その9

番外編の時間です。ゆるい写真が好きな方はぜひ寄って行ってください。

 

 

 

4月だというのにまだまだ寒いですね。早く散歩日和になってほしいものです。

さて今日もボツになってしまった写真を3枚紹介していきましょう。

 

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190403221203j:plain

東京写真10選その50(赤羽・赤羽岩淵編) - 東京日記

 

マーシー!? (千鳥ノブ風に )

どういうボケなのかよくわからなかったですけど赤羽だから許しました。

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190403222513j:plain

東京写真10選その61(三軒茶屋・西太子堂編) - 東京日記

 

ずっと気になっているんですよねこの光景。車椅子を道に置き忘れることあります?これに乗ってた人はここからどうやって移動したんでしょう。森の中で忽然と足跡が消える神隠しみたいですね。この場所で突然足が治ったとかならいいんですけど。

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190403223816j:plain

 

適材適所って大切ですよね。

 

 

 

ということで今回はここまでです。

また来週お会いしましょう。

 

 

 

 

おわり