東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選 番外編その6

番外編のお時間がやってきました。思った以上に番外編の反響がよくてびっくりしています。今日も皆さんの期待に応えましょう。

 

 

 

毎週の本編の更新に加え、最近では他のサイトでも記事を書かせてもらう事があるので常にギリギリの状態で書いてます。ほんとは番外編なんてやってる場合じゃないのかもしれないけど、これは書いてて息抜きになるからいいんです。頑張ります。

 

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190312214107j:plain

東京写真10選その72(青砥・立石編) - 東京日記

 

これはね、臨・兵・闘・者のリズムで読んでみましょう。ちょっとだけ楽しい気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190312214548j:plain

東京写真10選その58(恵比寿・広尾編) - 東京日記

 

びっくり屋という八百屋さんを見つけました。何がびっくりなんだろう。安さかな品揃えかな。「今日帰りびっくり寄ってきてくれない?」みたいな会話がこの辺のご家庭ではされているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190312215216j:plain

東京写真10選その71(押上・曳舟編) - 東京日記

 

アパート名です。あの名探偵が日本的な姓と名の順にされてしまいました。ここに住むと○○1丁目1番ホームズシャーロック101号室とかになるのかな。ミステリー好きの方はぜひ住んでみるといいと思います。

 

 

 

 

 

 

という事でまた来週のどこかでお会いしましょう。だんだん写真なくなってきました。どうしよう。

 

 

 

 

 

おわり