東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

祝・東京写真10選毎週更新1周年&重大発表

タイトルの通りです!祝って〜〜〜〜〜 !!

 

 

 

f:id:icchiryu:20190115230255j:plain

 

みなさんこんばんは一流です。

 

 

私のブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、

このブログでは現在毎週月曜日の21時に東京写真10選という記事を更新しています。

これは東京のいろんな街を歩いて私が気になったものを写真10枚でまとめるという企画です。

 観光名所だけでないその街の魅力や気付きをもっといろんな人に知って欲しくてこの企画を始めました。

 

 

この東京写真10選ですが、前回の吉祥寺の記事の更新が1/14(月)でした。

この企画をスタートさせたのは2017年の3月のことです。その時は気が向いた時だけ更新する不定期更新スタイルでした。

そしてこの企画を毎週更新すると唐突に豪語したのが今から1年前の2018年の1/22(月)でした。

 

今週の更新であれからちょうど丸一年、

その間一度も休まず更新することができました!

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

何事も三日坊主で続けることができない性格の私にとって、これはかなりの快挙なんです。

これもひとえに普段応援してくださっているみなさまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。みなさんの反応が本当に励みになっています。

 

 

この企画を毎週更新するようになってから、休日の過ごし方が大きく変わりました。

それまで暇な日は家でゴロゴロして気づいたら夜...なんてことがよくありましたが、今ではスキマ時間を見つけては前から行きたいと思ってた場所に足を運んで散歩しています。健康的だし、何よりも今まで知らなかった景色をたくさん見れて楽しいんです。

 

私が街を歩いていて一番楽しいのは、全く予想外のものに出会った瞬間です。

その街に住む人でも見落としてしいるような魅力を見つけて、拾い上げることでみなさんと共有できたら東京好きとしてこれ以上の喜びはありません。

 

これからも感性を磨いて東京写真10選の企画で東京の色んな街で色んなものを発見していきたいと思います。

 

 

しかし

 

 

街を歩いていると東京写真10選だけでは紹介しきれない魅力を見つけることも増えてきました。

 

 

そこで

 

 

散歩好きの方達が集うジモトぶらぶらマガジン、サンポーに新企画の寄稿を行いました!

 

本日の11時に私の記事が公開されています!ぜひ読んでください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ギャップ東京 〜巣鴨で見つけるナウいもの〜|ジモトぶらぶらマガジン サンポー

 

 

その街に潜む意外なものを見つけるという散歩の記事です。気になる方はぜひ読んでみてください!

 

東京写真10選はこのまま毎週更新を続けますが、サンポーにも積極的に記事を投稿して行きたいと思いますのでそちらの方もぜひチェックしてみてください!

 

 

 

以上、お祝いとお知らせでした。

 

来週の月曜日は通常通り更新予定です!よろしくです!