東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

【お知らせ】ギャップ東京第四弾更新!!

こんばんは!サンポーで記事を書きましたのでご紹介させてください。

 

 

 

 

ジモトぶらぶらマガジンサンポーにてまた記事を書かせていただきました!

 

 

sanpoo.jp

 

以前から書いているギャップ東京という企画の第四弾で、

読売ジャイアンツの本拠地東京ドームに虎柄のものはあるのか?」

というおバカな企画に全力で取り組んでいます。

 

いままでで一番頑張った散歩なので読んでいただけると喜びます!読んでね!

 

↓これまでの記事

 

 

sanpoo.jp

 

sanpoo.jp

 

sanpoo.jp

 

 

 

あと少し前に何度か宣伝させていただいた「あたらしいさんぽのていあん2」という本が通販で買えるようになっています!↓

 

 

sanpoo.thebase.in

 

サンポーのライターさんたちで書き上げたいろんな散歩記録です。東急ハンズ文学フリマで買えなかったけど欲しかったという方はぜひチェックしてみてください。

私は普段のふざけた記事とは違って真面目な文章を書いちゃいました。しかもトリです。照れる。

 

 

 

 

 

以上お知らせでした!

 

また来週の東京写真10選でお会いしましょう。

 

 

おわり