東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

【お知らせ】東急ハンズへいそげ!

みなさまこんばんは。今日もいい知らせです。いぇいいぇい。

 

 

 

つい先日こんな告知記事を書きました。

 

icchiryu.hateblo.jp

 

 

これは5/6(月・祝)に流通センターにて行われる文学フリマ東京で、私が何度か寄稿しているサンポ―という散歩の記事専門サイトから「あたらしいさんぽのていあん2」という本が出るよ!というお知らせでした。

 

 

私も一つエッセイというか記録というかそこそこ真面目なものを書いていますので是非お立ち寄りの際は手に取ってみてほしいです。

 

 

ですが、

 

・5/6(月・祝)はちょっと用事があって....

ゴールデンウィークの旅行中で...

・そもそも流通センターってどこだよ...

 

 

という方もいらっしゃるかと思います。そんな方たちに朗報です。

 

なんと本日5/3(金)~5/7(火)まで、新宿高島屋東急ハンズ2Fにて開催中のマニアフェスタのブースでもこちらの本が買えるようになりました!パチパチパチ。

 

もともとサンポーのブースでは他のライターさんたちによる散歩の楽しみ方の本や散歩が楽しくなるゲームなどを販売していたのですが、それに追加する形で「あたらしいさんぽのていあん2」も置かれます。東急ハンズのレジでそのまま買えますので興味のある方はぜひ訪れてみてください。

 

マニアフェスタではその他あらゆるもののマニアが珠玉のグッズを展示しています。

散歩以外にもディープなマニアの方たちのあらゆる商品が並べられていますのでゴールデンウィークにアクセントを加えたい方はぜひお立ち寄りください。

 

 

まさか自分の文章が東急ハンズに売られる日が来るとは思っていませんでした。すごい。

これからもより一層身を引き締めつつ、ゆるい感じで記事を更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

おわり