東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

【お知らせ】文学フリマにてサンポーの本が出ます

こんばんは一流です。お知らせです!いい知らせ!

 

 

お知らせです!

以前から私が何度か寄稿しているジモトぶらぶらマガジンサンポ―から「あたらしいさんぽのていあん2」という本が出ます!

そしてそれを5/6(月・祝)流通センターにて開催される文学フリマ東京で販売します!

そしてなんと私もこの本に寄稿しています!すごい!

 

詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

sanpoo.jp

 

 

まさか自分の文章が売り物になる日が来るとは思っていませんでした...涙ちょちょぎれる。

しかもこれほど素晴らしいライターさんたちが集って完成した本のトリを務めさせてもらいました!ひえ~~。

 

今回のテーマは新しい散歩ということで私は過去歩いた道のりを再訪する企画で書かせていただいています。

どうしても一度文章にしたいと思っていたある経験がテーマなので普段のゆる~いブログとはうってかわってかなり真面目に書きました。やればできる子。

 

お立ち寄りの際はぜひ手に取ってご覧ください。

私も当日訪れる予定です。

 

 

 

 

以上お知らせでした!読んでもらえると泣いて喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

おわり