東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選 番外編その10

こんばんは。番外編のお時間です。ついに10回目ですよ。

 

 

 

東京写真10選の番外編企画もなんと10回目を迎えました。こんなに続くとは自分でもびっくりです。今日も惜しくもボツとなってしまった3枚の写真をご紹介していきましょう。

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190409222824j:plain

東京写真10選その63(歌舞伎町編) - 東京日記

 

何が起こるかわからない歌舞伎町ですが、ライオンと蛇が戦っているのは初めて見ました。ワイルドな危険にも気をつけて歩きましょう。

 

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190409223225j:plain

東京写真10選その70(麻布十番・赤羽橋編) - 東京日記

 

ライオンつながりでもう一枚。これ見たとき普通に笑っちゃったんですよね。ライオンのこんな表情見たことないもん。オイルトリートメントの広告ですけどこんな表情になっちゃうなら行ってみたい気もします。

 

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190409224700j:plain

東京写真10選その32(柴又・新柴又編) - 東京日記

 

アタックという店ですが、心臓を抑えているように見えるマークと相まって心臓麻痺の店みたいに見えます。ハートアタック。どういう意図のデザインなのか聞いてみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

ということで第10回はここまでです。

さてここでお知らせです。この番外編企画ですが写真数が少なくなってきたので週1更新を少しお休みしようと思います。また溜まって気が向いたら更新しますのでその時を気長にお待ちください。

 

 

 

 

 

ということでこれからは東京写真10選の本編でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

おわり