東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選番外編 その3

どうもこんばんは一流です。気まぐれ更新の番外編企画第3弾です。ゆる〜くいきましょう。

 

 

 

 

まだまだボツとなった写真はたくさんあるので安心してください。そしてバックナンバーを見返して懐かしい気持ちも味わってください。

 

ではどんどんいきましょう。

 

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190211002241j:plain

東京写真10選その54(初台・参宮橋編) - 東京日記

 

いやらしい。絶妙に座るのを邪魔しています。このひねりはどういう意図があるんだろう。なんでこの一辺だけなんだろう。そもそもこのオブジェはなんなんだろう。色々気になりますが調べても答えが出なさそうなので記事にするのはやめました。

 

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190211003522j:plain

 

東京写真10選その59(錦糸町・住吉編) - 東京日記

魚だ。鯛かな?ポールのこの部分って意外と地域性が出ますよね。ちょっと遊び心を見せられる貴重なスポットなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190211003932j:plain

 

東京写真10選その64(品川・北品川編) - 東京日記

吹上湯っていい名前ですよね〜。まさに地下から温泉が吹き出してる感じを想像してしまいます。ここは銭湯なので実際はそんなことはないのですが。中を見て確かめたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまでです。最近は散歩しててもこれは番外編で使えるな...とか思っちゃいます。良いのだか悪いのだか。

 

 

 

 

 

おわり