東京日記

東京の気になったものについて書いてます。『東京写真10選』全100編公開中

東京写真10選 番外編その2

みなさんお待たせしました。超人気企画であるスピンオフ第2弾です。日の目を浴びなかった写真たちを眺めてやってください。

 

 

 

 

先週から始まりました新企画第2弾です。東京写真10選のスピンオフ企画として泣く泣くボツとなった写真を紹介していきます。

 

しばらく週1回くらい更新できればいいな〜と思います。無理せずいくぜ。

 

肩の力を抜いて早速見ていってください。

 

 

 

 

 

 

1.

 

f:id:icchiryu:20190204215222j:plain

東京写真10選その3(上野・入谷編) - 東京日記

 

そこにそれ貼る?施設の名前隠してまで?監視してるぞって趣旨の張り紙ですけど確かにこんなとこから見られてると思うと油断できないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.

 

f:id:icchiryu:20190204215537j:plain

東京写真10選その59(錦糸町・住吉編) - 東京日記

 

これは電車で席に座ってたら両隣に大きめの人が座ってきちゃった時の猿ですね。手がこうなっちゃってるからまちがいないです。猿でもこうなるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.

 

f:id:icchiryu:20190204215827j:plain

東京写真10選その25(新宿駅周辺編) - 東京日記

 

にんじんが描かれたコインロッカーって平和ですね。でもそれを案内している頭がトマトのキャラクターはあんまり穏やかじゃないです。顔トマトなのに体は普通に人間なの怖いよちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

今回はここでおわりです。もうちょっと読みたいなと思うくらいがちょうどいいんです。きっと。

また次週お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり